日々のHour Market2019を終えて

先日の海の日に行われた「日々のHour Market vol2」にお越しくださった皆さま、出店してくれた皆さま、お手伝いしてくれたスタッフの皆さんありがとうございました。
当日はなんとかお天気も持ってくれてたくさんの方にご来場いただけて、本当に開催してよかったな!と思いました。
「日々のHour Market」ではビールの泡のように淡く消えていく日常にこそ大切なものがあって、それを夏の1日にぎゅっと詰め込んで皆さんと共有できればなという思いで始めたイベントです。当たり前に過ぎていく日常は、当たり前にそこにあるわけではなく、とてもとても愛おしく、振り返るとかけがえのない日々だったと感じるものです。
皆様にとって特別だけど、どこか地続きで日常的な夏の1日になっていれば幸いです。
またお会いしましょう!