AndeuxHOUSEホームページのお知らせ

An deux HOUSEもOPENから1年と8ヶ月が過ぎました。
ありがたいことに全部屋に入居して頂き、とても楽しく温かい場になっていると感じます。

そしてこの度、An deux HOUSEオーナー・ZIGZAG社:苧坂香生里として、
デザイン業やAn deux HOUSE運営に専念するため、この度11月1日をもちまして箱バル不動産を退社する事となりました。
引き続き箱バル不動産は蒲生・富樫・苧坂淳の3人が中心となり、更に函館を面白くしてくれることと思います!

An deux HOUSEは今後、元歯科医院の診察室部分の活用や改修が問題として残っています。
この箱バル不動産のホームページのプロジェクトとしてお伝えしてきましたが、
引き続き細く長く新着情報をお伝えしていく場として、
ZIGZAG社ホームページのAn deux HOUSEコンテンツにてご覧いただければ幸いです。
http://zigzagsha.org/andeuxhouse

今後とも箱バル不動産とAn deux HOUSEをよろしく願い致します。

An deux HOUSEオーナー・ZIGZAG社 苧坂香生里