おじいちゃん An deux HOUSEに戻る

先日、夏樹おじいちゃんが、空き部屋を大工さんと一緒に直して、
An deuxHOUSEで再び暮らすことになり、再びAn deuxHOUSEの2階に明かりが灯りました。
おじいちゃんにとってはまだまだ手の掛かるこの家が、何不自由ない
アパート暮らしよりも楽しそうです。
DIYの腕がどんどん磨かれていく様は本当に驚きです!

譲渡から丸一年。
皆様の沢山のご協力、本当にありがとうございました。
2017年もアンドゥハウスが更に成長していけるように努力していきたいと思います。
来年もどうぞ宜しくお願い致します。

An deux HOUSEオーナー/ZIGZAG社/箱バル不動産 苧坂香生里
20161231andeux