クラウドファンディング、始まりました。

7月15日より、クラウドファンディング始めました。
campfire
こちらのサイトより詳細をご覧いただけます。 CampFire→https://camp-fire.jp/projects/view/8827

4月・函館バル街にて、Transistor CAFEがOPENしましたが、
現在も雨漏りが酷く早急な対策が必要な状況です。
そして、2階の利用についても天井・壁の落下対策が不十分な中、一般公開が難しい現状であります。
それらの対応も、根本的な原因を適切に対処しないとAn deux HOUSEの再生にはならない為、
一筋縄でいかない現実もあります。

箱バル不動産の考えるAn deux HOUSEの再生計画は、小さな店舗が2~3店舗入り、診察室・待合室・技工室を使って「アーティスト・イン・レジデンス」として様々なアーティストが訪れ交流できる場になりたいと考えています。
苧坂家平面図
そしてその内装工事は、若手アーティストよりコンペを募り、1階のTransistorCAFEの時のように箱バル不動産メンバー・富樫がサポートしながら一緒に作って行きたいと考えています。
(コンペ詳細は追ってまた箱バル不動産ホームページクラウドファンディングサイト内にて報告します。)

ご支援いただいた際のお返し(「リターン」と言います)についても、函館のアーティストの方々と作って行きたいと考え、
1リターン毎に細かく支援金額を設定しています。
(近日中にイメージ画像を公開したいと思っています。)

このクラウドファンディングを始めるまでも、沢山の方々の協力に支えられてここまで来ましたが、
今回のプロジェクトは目標金額も大きいため、皆様のご支援一つ一つが更に重なって実現できる象徴的なカタチだなと思っています。

ご不明点・ご意見あれば、お気軽にinfo@hakobar.comまでご一報ください。
是非とも皆様のご支援・ご協力のほど、何卒よろしくお願い致します。

箱バル不動産 苧坂香生里