國立大喜 (40) PazarBazar店主

住んでいる場所 西部地区
住んだことのある場所 盛岡、札幌、イスタンブール、名古屋
西部地区に欲しい物 古本屋、映画館、レンタルビデオ店
西部地区のお気に入り
BEST1 谷地頭温泉
理由は? 心も体もあったまり全てを忘れてぼーっとできる唯一の場所だから。風呂上りの新たな気分で見上げる函館山の表情にいつも感動する。
BEST2 函館山
理由は? 表情が豊かで四季全ての季節で楽しめる。静かな心を取り戻したい時、早朝の山に登ることにしている。
BEST3 tombolo
理由は? 居心地良いから。パンも大好き。
「あなたと西部地区」 特別な思いがあったわけではないが、縁あって店を開いてから日々どんどん好きになる地。人があったかい気がする。そういえば元町生まれだったと後に思い出した。(0歳から1歳まで元町に住んでた。)