日々のHourマーケットを終えて


先日の7/16(海の日)に行われた「日々のHourマーケット」にお越しいただいた皆様、ありがとうございました!
おかげ様でたくさんの方々に御来訪頂き、大盛況で終えることができました!


この「日々のHourマーケット」では、僕たち箱バル不動産と町の小商いの皆様
そして町の住人の方々や旅行者の方々が大三坂ビルヂングの中庭を通じて
日々ビールの泡のように儚く湧いては過ぎていく日常を改めて大切だなと感じてもらえたり
ちょっとだけ特別な夏の1日になれたらなぁ、という思いで開催しようと思い立ちました。

開催にあたり、薪棚や会場の展示台作り、片付けや掃除に参加してくださったDIYサポーターの皆様や
参加してくださった函館の出店者の皆様、遠方より駆けつけてくれたhobobrewingの川村くん、vortexhokkaidoのヤスくん
そして当日切り盛りしてくれたスタッフのみんな、会場に遊びに来てくださった皆様本当にありがとうございました。



週間天気とにらめっこをし続けた毎日でしたが、おかげ様で当日は暑いくらいに晴れて本当によかったです。


また何か面白いことを画策して行こうと思いますので、今後ともよろしくお願いいたします!