Transistor cafe店主「のぶさんの話」

日時:4月9日(月)
オープン18:30
スタート19:00〜20:30

場所:SMALL TOWN HOSTEL Hakodate
函館市末広町18-25(http://smalltownhostel.hakobar.com/)
電話:0138-83-8742

チケット:1000円(1drink付)

定員15名

Transistor cafe店主のノブさんをゲストにお招きし、トークイベントを開催します。
2016年の移住から、嘘みたいな話で繋がってきた過去と未来。私たち箱バル不動産との出会いからのハプニングの数々や、お店の経営理念(山田メソッド(?))などを語っていただく機会をいただきました。
オープンから瞬く間にエリアの人気店になったTransistor cafeですが、その裏側は決して平坦な道ではなかったようです。
開業からもうすぐ2年、外からと内からの両方の視点を持ったノブさんの目には函館西部地区はどんな風に写っているのでしょう。

当日は、先月ランチでご好評をいただいたパキスタン風カレーも販売予定です。

予約が無くても参加可能ですが、席数に限りがありますので事前にご確認いただく事をお勧めします。

ご連絡は下記フォーム、お電話(0138-83-8742)でお願いいたします。

のぶさんへの質問項目:
・のぶさん、どうして函館に来ようと思ったんですか?
・箱バル不動産ってどんな人たちでしたか?
・どうしてトランジスターカフェには閑散期がないんですか?
・のぶさんはこの先どんな暮らしをしていきたいですか?
・参加者の皆さんからのぶさんへの質問

[contact-form-7 id=”2162″ title=”「のぶさんの話」申し込み”]