curry on me!

ということで、かなりご無沙汰なコラムの更新になってしまいました。
箱バル不動産の苧坂です。
今年の函館は例年よりも雪が多く、三月になっても道路には雪が残りまだまだ寒い日が続いておりますが、
少しずつ春の気配も感じられるようになってきました。

昨年の箱バル不動産はsmall town hostelをDIYサポーターズの皆様と一緒に作り、
今年はそのゲストハウスを使っていく年になっていきそうです。
僕たちのゲストハウスでは宿泊して町を楽しんでもらうのはもちろん、
函館の日常をもっと感じてもらえるようなイベントもやっていきたいと思っています。

そこでまず3月は「curry on me」と題してsmall town hostelのリビングにて腕によりをかけて作る
コダワリカリーを出したいと思います!
有機スパイスを使ったパキスタンカリーとチャイのセットです!
なんか冬は鍋とか続いてしまいがちで、そろそろスパイスの効いたカレー、食べたくないですか??
あー食べたい(笑)

日程は3月10日(土)、11日(日)、12日(月)、13日(火)、17日(土)、18日(日)、19日(月)、20日(火)となっております。
時間は11時30~14時30分(ラストオーダー14時)です(11日のみ12時からになります)。
泊まれないけどゲストハウス見てみたいって人もこの機会にカレー食べがてらぜひに!
みなさまのお越しをお待ちしております!

また、11日には親子英会話カフェ、18日にはフリーマーケット、20日にはミニライブ、
26日にはトランジスタカフェのノブさん&箱バル不動産によるトークイベント、
28日にはIN&OUTと箱バル不動産によるトークイベント@pocusなど盛りだくさんです!
詳しくは下記のカレンダー見てみてください!!