西部地区「箱」マップ

「お店に来るお客さんから“オススメ”のお店をよく聞かれるんだけど、いわゆるガイドブックには載っていない場所の情報を求められるんだよね。」
そんな事がきっかけで、箱バル不動産とPALM WINE STOREが中心となり、町の商店主たちにご協力いただいて完成したのがこの西部地区「箱」マップです。
西部地区で生活する僕達が日常訪れる場所を中心に、友達に“オススメ”するような感覚でつくりました。
僕達自身も、制作メンバー内での“オススメ”から新たな発見もありました。
函館市内にお住いの方にも楽しんでいてだける内容になっていると思います。

西部地区「箱」マップがもらえる場所
天然酵母パン tombolo
Transistor CAFE
PALM WINE STORE
宝来パン 本店
Pazar Bazar
レストラン ヨシヤ
阿さ利 本店
J.B.HOUSE
Santa Claus
祐鮨
CAFE Classic
西園
蕎麦蔵
佐々木豆腐店
Cafe D’ici
蛸焼 こがね
雑貨工房 杉屋
焼き菓子 ホタル
同楽舎
LOFT/POCUS
和田鮮魚店
BOTAN
HOMIE redbrick warehouse
株式会社蒲生商事
富樫雅行建築設計事務所
RiTA
BLUE POINT
Un plat de dolly
ZIGZAG社
越前屋
ヒラタデンタルクリニック
HamburgCafe
工芸舎