堺麻那(28)新聞記者

住んでいる場所 西部地区
住んだことのある場所 音更 帯広 紋別 江別
西部地区に欲しい物 金森倉庫群を現代美術館にしたい
西部地区のお気に入り
BEST1
理由は? 朝の西部地区は光が白くていい。住んで初めて知りました。 函館山への登山もやっぱり朝。
BEST2 函館公園
理由は? さりげなく動物たちがいる。谷地頭温泉帰りは獣臭をかいでいます。 こどものくにも渋い。
BEST3 小林精肉店
理由は? お肉の脂をナイフで削いでいく様子などついつい見てしまう。 おそらく今年で創業100年。
「あなたと西部地区」 函館移住後数年は五稜郭近辺に住んでいましたが、長期に渡る物件探しを経て ついに住んでみました。長い片思いでした。